· 

『リフォーム設計相談会』開催します!

この度、パナソニックショールーム神戸さんと連携して、『リフォーム設計相談会』を開催することなりました。

詳細は、チラシの画像を見て頂くとして、この相談会を開催するに至った経緯をお話すると、リフォームをして失敗したという方からの相談に乗る機会が、とても多くなっているからです。

 

リフォーム・リノベーションの設計というのは、非常に細かい配慮が求められるのですが、一般的なリフォーム会社だと、設計事務所のような品質で業務を遂行することがむずかしいようです。

私たちは、「値段が安いから」とか、「知り合いだから」という理由で、大切な家の工事を任せてしまうことを、勧めもしませんし、止めもしませんが、多くのトラブルは、これらの理由が発端となって起こります。つまり、“よく考えないがために”起こるのです。

 

ですので、しっかりと考えて、そして、もっと自分たちの家にこだわりを持って、理想の生活を実現するためのきっかけとなれば良いと、この度の設計相談会を開催する運びとなりました。

主人公は、あなたです。もっと自由に、リフォーム・リノベーションを楽しみましょう。

日時は以下のとおりです。

 

 

日時:2022年6月11日(土) 10:00~17:00

会場:パナソニックショールーム神戸

ご予約・お問い合わせ:078-584-1520 又は hiraga-kha@rj8.so-net.ne.jp