· 

アウディ E-tron試乗

ガレージハウス アウディe-tron
アウディ e-tron SUVでEV。完全に現代の生活に合います。

久しぶりに大きな衝撃を受けました。
アウディから初のEV(電気自動車)、e-tronが発売されたので神戸店にお邪魔して試乗してきました。

このクルマ、商品として他のEVと一線を画す仕上がりで本当に驚くばかりの魅力が満載です。まずは、初のEVを昨今需要の高いSUVで真っ向勝負してきたところからも自信のほどがうかがえます。
ポルシェもそうですが歴史あるメーカーが本格的に参入してきました。一般的にEVの印象は、先進性など申し分ないですが車づくりとしての完成度は賛否両論あるでしょう。そのような状況でこの素晴らしい出来栄えのクルマが選択肢として加わることは率直に喜ばしいことと思います。

まだまだ一般の方からはEVは馴染みがない存在かもしれませんが一度乗ってみることをお勧めします。この日は偶然ショールームで友人と鉢合わせするサプライズもあり、にぎやかな試乗となり航続距離や充電の仕方・ペースなど質問攻めにあいました。日常の使い勝手や必要な設備のことはなんでも聞いてください。

ガレージハウス アウディe-tron
斜め後ろのアングル。モリモリした造形を際立たせていてカッコいいですね

速くてスマートでカッコいい。しかもサスティナブルカーとしての性能も申し分なし。
住みやすくてエコロジーな街を目指す神戸にふさわしいEVではないでしょうか。
私たちのガレージハウス専門ブランドである「GT HOME」にぴったりのイメージです。

10月の相談会スケジュールはこちら。オンラインも可能です。