· 

『Zoomで住まいの相談会』を開催します!

コロナウィルスの甚大な影響で思うように外出もできず、仕事のみならず家づくりについても足踏み状態に陥っている方もいるのではないでしょうか?

そんな方々のために、いま現在どうやったら建築やそれに関するサービスでお客様に貢献できるのかについて考えました。

もちろん、これからのデジタル化時代も見据えて様々な方法を試す良い機会でもあるとも考えています。


そこでオンライン会議の定番ともいえるZoomミーティングを使用した住まいの相談会を下記日程で開催します。


・令和2年44日(土)10:0016:00  予約制

お申込みは前日15:00までにメールでお願いします。

上記日程でご都合の悪い場合、随時対応致します。


施主様との初回の打合せというのは、事務所にご夫婦(ご家族)で来ていただくことが多いのですが、大抵は施主様のまだカタチにならないイメージを聞き取り、敷地条件、おおよその予算やスケジュールの確認が主となります。ですので、まずはオンラインで画面越しに気軽に話し合うというのはなかなか良いのではないかと思います。


画面越しでの相談となるぶん、お互いスムーズに意志疎通ができるよう、敷地資料をお持ちの場合はは事前にメールで送付ください。必要な資料についてはお申し込み時にお伝えします。


外出自粛要請が出され、テレワークの推進などで自宅で過ごすことが増えた方も多いと思いますが、少しでも前向きで有意義なことに時間を使っていただくきっかけになればと思います。

相談にかかる時間は、おおむね30分〜1時間を想定しています。


私たちの住まいの設計コンセプトは美と健康上質なスタンダードです。

それを具現化するためのブランドとして『メゾン・ド・ベルサイユ』『GT HOME』『子育て応援住宅』があります。みなさまのご連絡をお待ちしております。


基本的には近畿圏の方を対象とさせていただきます。

通常の打ち合わせをご希望の方はもちろん対面でお会いしますので、遠慮なくその旨お申し付けください。

じゅうぶんに換気をしてマスク着用でお待ちしております。

オンライン打合せ 平賀敬一郎
Zoomで気軽に話しましょう