· 

「ガレージのある家Vol.46」の取材を受けました

ガレージハウス専門誌の取材

ガレージハウス EV 建築家 ネコ・パブリッシング アウディe-tron
アウディ神戸の早柏さん、ご対応いただきありがとうございました

本日は当社のガレージハウス専門ブランド『GT HOME』がガレージハウス専門誌の取材を受けました。クルマと趣味を極める雑誌づくりでいつも私たちをワクワクさせてくれるネコ・パブリッシングさまに事務所までお越しいただきました。

内容は4月14日発売の「ガレージのある家Vol.46」に掲載されますが、主に「GT HOME」「EVのある新しいガレージハウス」についてです。

 

昼食の後アウディ神戸のショールームにお邪魔しました。最新のEV「e-tron」の横でEVを取り巻く現状など忖度なしの意見交換をしてきました。応対して下さったアウディ神戸の早柏さんの軽妙な語り口のおかげもあり、打ち解けた、とても楽しい場となりました。

e-tronは以前試乗したことがあるのですが、高級車としてしっかり作り込まれた素晴らしいEVです。高いデザイン性、最上級の乗り心地、すぐれた環境性能はEVのプラットフォームを採用することでさらに高い次元へと到達しているにもかかわらず、それがとてもスマートに演出されています。EVの乗りこなしにはこのようなスマートさがとても合っているように思いました。

ぜひ皆さまも一度試乗されることをおススメします。

ガレージハウス EV 建築家 ネコ・パブリッシング アウディe-tron
充電の様子

ガレージハウス専門ブランド『GT HOME』についてはこちら