· 

『マンション問題に関する相談会』の開催

皆さまこんにちは。

令和元年を皆さまはどのように過ごされたでしょうか。

 

私としては、皆さまが心穏やかに過ごすことができるよう願うばかりですが、人間社会やはりそうも言ってられない境遇の方もたくさんいらっしゃいます。

特にお住まいのマンションのトラブルについては増加の一途をたどっており相談も増えています。そして、そのようなマンションは問題が次から次への発生して、もはや住人や管理会社だけでは解決できない事態にまで発展していることもあります。

 

「大規模修繕工事の見積り内容が適正かどうか判断がつかない」

「建物の老朽化がすすみ、修繕積立金が不足している」

「理事会の活動履歴が適切に管理されていない」

など枚挙にいとまがありません。

 

私たち株式会社平賀敬一郎建築研究所は、建築設計事務所として建築設計業務を行う傍ら、マンションに関する様々なトラブルを建築顧問としてサポートしております。

この度、当社で相談会を開催することと致しましたのでお困りの方はぜひご参加下さい。

 

・日時:令和元年12月28日(土) 13:30~16:30

・場所:株式会社平賀敬一郎建築研究所

    神戸市中央区磯辺通4-2-8 田嶋ビル6階I号室

・Mail:hiraga-kha@rj8.so-net.ne.jp

・Tel:  078-584-1520

・予約締切:令和元年12月26日

・相談料:1万円/1時間

 

※建築顧問業についてはこちらをご覧ください。

※完全予約制となっておりますので、必ずメールか電話で事前にご予約下さい。どうしても当日ご都合がつかない場合は随時ご相談を承っておりますのでお気軽にご連絡ください。