生徒さんの声 No.3

今回は若手プランナーのUさんです。

 

まだまだ経験が浅いという事で、現場ごとに試行錯誤するなかでも、自分なりに考えてプランナーとしての責任を果たそうとしているのが文章からも伝わってきます。

 

さらに事前にまとめた資料を見ながら講義を聞いてくれたとのこと。勉強の基本がしっかり出来ていますね。

 

こういったプランナーが増えることで会社は他と差別化を図ることが出来ます。

 

いつも書きますが、リフォームアカデミーでは単なる“やる気”、“元気”のセミナーでは身につかない、リフォームの仕事に本当に役に立つ知識を習得して頂きます。

~リフォームアカデミーはリフォーム会社さま専門の学校です~


設計研修 生徒さんの声