大変ありがたいお言葉を頂きました

今日はとてもありがたく感じたことがあったので報告します。

現在設計研修を行っているリフォーム会社さまからのフィードバックを頂きました。

 

様式は先方が用意してくれたものですが、受講した12名の方がそれぞれの項目に感想・ご意見を書いて下さっています。

もちろん厳しいご意見もあれば誉めて頂いている部分もあります。

 

しかし、なによりも感心したのは皆さまの書き込み量の多さです。これだけ書くことがあるのかというくらいたくさんご意見を書いて下さっています。真剣に受講してくれたからでしょう。

 

さらに社長からは直々にお電話で「大変良い内容だった。ストーリー性があって社員が自発的に一生懸命勉強しているのも良く伝わってきた」とお褒めの言葉を頂きました。

このお言葉を励みに次週も頑張ります。

 

皆さまが堂々としたエキスパートプランナーとして活躍し、会社に貢献して頂ければこれに勝る喜びはありません。

 

しかし、勉強しない人・組織ではそれは無理です。いい加減な知識はお客様にすぐに見破られ、会社も今の立ち位置から脱却することは出来ないでしょう。

 

単なる御用聞きから提案型のプロへ。生き残るにはこのビジョンが必要です。 

 

~リフォームアカデミーはリフォーム会社さま専門の学校です~